スポンサーリンク

大きくて垂れ気味な巨乳が色っぽい人妻の着衣巨乳を街撮り

柔らかそうで大きな巨乳が周囲の目を引き付けてしまう、着衣巨乳の人妻を盗撮しちゃった。子連れの素人女性は、ほぼ間違いなく人妻でしょうね。子供を連れてなくても、たぶん人妻だろうという女性も。女性のオッパイって年をとるごとに柔らかくなっていくそうですね。
女性の下着会社で年代ごとの乳房を研究しているようです。その研究結果によると、10代の若い女の子の乳房って結構硬いけれど、30代を超えていくに従ってどんどん軟乳化していくようです。もちろん個人差はあるでしょうけど、確かに若い女の子のオッパイってハリがあって揺れも少なそうです。
結婚して子供を産むと乳房が巨大化して、乳房が母乳でパンパンになりますよね。そんな状態の赤ちゃん連れの人妻の着衣巨乳も最高ですよね。子供がいなくても巨乳女性が歩く時に、上下に大きく揺れている柔らかそうな乳房を見ると、若いオッパイとは違うエロさがあるんですよね。年代ごとに同じ大きさの巨乳女性を並べて、乳房を揉み比べしてみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント