スポンサーリンク

洋服からブラ紐がチラチラ見えちゃってる素人娘たちを街撮り

洋服の中からブラジャーの紐がハミ出しちゃっている素人女性たちがいたので盗撮しちゃった。これって見えていいものなのかな?見せブラというものがありますが、これってマジな方の見えちゃいけないブラジャーなんじゃ?しかも透けブラしている女の子までいるし。
暖かくなって薄着になるとブラジャーが透けやすいんですよね。しかも肩を出したりと襟元が大きく開いた洋服も多くなるので、ブラジャーそのものが見えちゃっている子も。ブラジャーの肩紐って襟の詰まった洋服だと見えないけれど、首回りが大きく開いた洋服や肩が見える服などは見えまくっちゃうんですよね。
そういう時は肩紐がないブラを装着するんでしょうけど、気にしていないのか、これもファッションの一環なのか、肩紐を出した状態で街を歩いている女の子も結構いるようです。透けブラもしてるし、ブラ紐も見えてるし、そんな状態で大丈夫なのかな?ブラジャーの肩紐が見えていると思わず引っ張ってみたくなっちゃいますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント