スポンサーリンク

ホットパンツから尻肉がハミ出してる素人娘たちを街撮り

短いホットパンツから大きなお尻がハミ出しちゃっている素人女性達を盗撮しちゃった。お尻の肉がホットパンツに収まりきらなかったようです。女の子の生足って素敵ですよね。ホットパンツやショートパンツを穿いている女性は、大抵パンストも履いていないので生足な確率が高いんです。
それだけでもセクシーなのに、お尻を見ると下尻がハミ出して見えちゃっている女の子までいます。ホットパンツが短すぎたのか、お尻が大きすぎるのか。出かける前は問題なかった状態でも、街を歩いているうちにパンツがお尻に食い込んで、それに伴ってハミ尻しちゃっているのかも。もうちょっと丈の長いパンツだったら問題なかったんでしょうけど、お尻にフィットしたホットパンツだと、歩くとケツに食い込んでくるんでしょうね。
そのおかげでお尻のお肉がハミ出して見えています。パンツが見えないということは、パンツも一緒に尻に食い込んでいるか、ノーパンなのかも。こんな女性が前を歩いていたら、絶対ガン見しちゃいますよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント