スポンサーリンク

【宇流木さら】元気で活発な美少女が弾ける笑顔で中出しセックス

明るい笑顔が印象的な可愛い美少女女子大生、宇流木さら。笑顔でフェラしたり激しいピストンセックスで豪快に中出しされたり。アイドルのような童顔で可愛らしい笑顔が似合う美少女。ヌードになってみるとスレンダーボディにDカップ美乳というヘルシーーボディ。ダンスで鍛えられたボディでハードなセックスも難なくこなし、元気な笑顔でハメまくってます。
ダンス部でキャプテンをしている女子大生。しかし2020年6月にムーディーズから「新人 夢は世界!ダンス部キャプテン!めちゃカワ活発女子大生AVデビュー!! 宇流木さら」でAVデビューした、宇流木さら。ダンスで鍛え上げられた健康的で引き締まったボディと、バリエーションの多いテクニックが持ち味。ダンスをしているだけあって体のキレも抜群で、どんなプレイも笑顔で受け入れています。踊れるアイドルという見た目でセックスは濃厚という素晴らしいAV女優。これからの活躍も楽しみですね。
★画像20枚★

宇流木 さら(うるき さら、2000年8月18日~)
身長:155cm スリーサイズ:B88(Dカップ)-W70-H90cm

【出演作品】
健康的な褐色美肌のめちゃカワ活発女子大生はじめてのナマ中出し 宇流木さら

ダンス部キャプテンのむっちり軟体ボディが大躍動!はにかみ笑顔とエロスが弾けるめちゃ潮!めちゃイキ!3本番すぺしゃる 宇流木さら

担任の先生と私の秘密のラブラブ結婚生活 宇流木さら

 

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (1)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (2)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (3)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (4)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (5)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (6)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (7)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (8)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (9)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (10)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (11)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (12)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (13)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (14)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (15)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (16)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (17)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (18)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (19)

アイドル系美少女の躍動SEX、宇流木さら (20)

コメント