スポンサーリンク

公園で思いっきりパンチラしてる素人娘たちがいたので街撮り

公園でスカートからパンツが丸見えになっている素人女性たちがいたので盗撮しちゃった。公園はパンチラスポットなんですね。天気がいい日には公園に行ってレジャーシートを広げて、ピクニックをしたくなっちゃいますよね。日差しが心地いいし外で食べるのも美味しいけれど、気をつけないとエッチなハプニングが起こっちゃうようです。
うっかりスカート姿で公園に来た女の子たち。そのままシートの上にべたっと座ったり、芝生の上にしゃがみこんでいたりすると、スカートから思いっきりパンチラしちゃうようです。ミニスカートを穿いているのに全く気にしないで公園で座っている女の子。正面から見ると豪快にパンツが見えちゃってます。
レジャーシートの上に座る時は三角座りする場合が多いので、スカートの裾を自分の膝で持ち上げちゃうんですよね。そうすると女性本人からはパンツが見えないけれど、真正面から見るとパンツが丸見えになってます。地べたに座れないからと、しゃがんでいるスカート姿の女性も危険です。こんなに公園でパンチラが観察できるなんて素晴らしい場所ですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント