スポンサーリンク

【天音まひな】小柄で美巨乳のピュアな美少女が巨乳を揺らして悶絶セックス

弾ける笑顔が魅力的なミニマム巨乳の美少女、天音まひな。慣れないプレイに恥じらいながらも、大きな巨乳を激しく揺らして絶頂セックスを繰り広げています。眩いばかりの笑顔が印象的な純情そうで可愛らしいルックス。しかしヌードになってみると身長が145cmしかないほど小柄なのに、Gカップもある美巨乳が素晴らしいコンパクトグラマー。顔と体のアンバランスさにも興奮してしまう巨乳美少女です。
2020年6月にエスワン専属女優として「新人NO.1STYLE 天音まひなAVデビュー」でAVデビューした、天音まひな。2020年AV年間販売ランキングで、デビュー作が年間15位にランクインしています。高校時代はクラスで一番背が低くいけれど、一番胸が大きかったそう。確かにこんな小柄な女の子も、Gカップ巨乳の女の子も、どちらも珍しいですよね。まだまだフレッシュさを失っていない、プレイにも恥じらいを感じるトコロにも興奮しますね。これからどんなセックスを見せてくれるのか、成長が楽しみなAV女優です。
★画像20枚★

天音 まひな(あまね まひな、1999年7月16日~ )
身長:145cm スリーサイズ:B88(Gカップ)-W58-H82cm

【出演作品】
彼女が旅行で不在の間、彼女のGカップ妹と朝から晩までひたすらハメまくった72時間の記録。 天音まひな

絶頂したおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストンでマシュマロGcupブルンブルン揺れまくり大痙攣超大量潮吹き3本番 天音まひな

【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR 天音まひな

 

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (1)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (2)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (3)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (4)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (5)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (6)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (7)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (8)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (9)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (10)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (11)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (12)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (13)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (14)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (15)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (16)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (17)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (18)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (19)

美巨乳美少女の恥じらいSEX、天音まひな (20)

コメント