スポンサーリンク

痴女お姉さん達が勃起したチ○コを握って強制的に手コキしてる

エッチなお姉さんたちがギンギンに勃起したチ○コを握りしめ、強制的に手コキしてるエロ画像。M女に無理やり手コキさせるのも興奮しますが、S女に強制的に手コキさせられるのも悪くないですね。セックスに積極的な女性だと、他のプレイも積極的に行ってくれるようです。
セックスには受け身な女性が多い中、積極的に参加してくれる女性はセフレだったら最高でしょうね。手コキも同じく、女性に頼んで無理に手コキしてもらうよりも、女性の方から積極的に手コキされると嬉しいかも。さらにキスをしながらとか乳首を舐めながらとかしながら手コキしてる女の子は素晴らしいテクニックを持ってますよね。姿勢も男を寝かした状態だったり、後ろから抱きつくように腕を回したり、男を立たせたまま手コキしたり。
どの姿勢の手コキが一番気持ち良いのかな?色々試してみたくなっちゃいますね。あまりに激しい手コキなので、すでに射精しちゃっている男や、潮吹きしちゃった男までいます。こんな素晴らしい手コキをされたら、セックスする前に精子が空になっちゃいそうです。
★画像20枚★

積極的に手コキしちゃう女性 (1)

積極的に手コキしちゃう女性 (2)

積極的に手コキしちゃう女性 (3)

積極的に手コキしちゃう女性 (4)

積極的に手コキしちゃう女性 (5)

積極的に手コキしちゃう女性 (6)

積極的に手コキしちゃう女性 (7)

積極的に手コキしちゃう女性 (8)

積極的に手コキしちゃう女性 (9)

積極的に手コキしちゃう女性 (10)

積極的に手コキしちゃう女性 (11)

積極的に手コキしちゃう女性 (12)

積極的に手コキしちゃう女性 (13)

積極的に手コキしちゃう女性 (14)

積極的に手コキしちゃう女性 (15)

積極的に手コキしちゃう女性 (16)

積極的に手コキしちゃう女性 (17)

積極的に手コキしちゃう女性 (18)

積極的に手コキしちゃう女性 (19)

積極的に手コキしちゃう女性 (20)

コメント