スポンサーリンク

銭湯の洗い場で全裸の素人娘たちが並んで体を洗っている光景

銭湯の女湯で全裸になり、洗い場で並んで体を洗っている素人女性達を盗撮しちゃった。素っ裸の素人女性が並んでいる光景って壮観ですよね。銭湯って年寄りだけが行く場所ではありません。若い女の子だって結構銭湯に通っている子もいるようです。しかも友達同士で銭湯に行って、おしゃべりしながら体を洗ったり湯船に浸かったり。
そして戦闘って大抵洗い場は横並びになってるんですよね。しかも仕切り板のない場所も多くて、一列にシャワーと蛇口が並んでいる構造になってます。体を洗う時は横一列に並ぶという光景に。全裸の若い女の子達が一列になって体を泡まみれにしている姿は、何とも言えないエロさがあります。
お友達同士で来た女の子だったら、仕切りのない横並びの位置は、話がしやすいし一番いいんでしょうね。まあ女湯なので女性しかいないから問題ないんでしょうけど。男からすれば裸の女性が一列になってるなんてパラダイスのような場所ですよねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント