スポンサーリンク

【槙いずな】圧倒的クビレの巨乳美少女がミニマムボディで痙攣セックス

小柄なのに見事なクビレを持つスレンダー巨乳の美少女、槙いずな。儚げな微笑みを浮かべながらセックスをして、痙攣しながら絶頂してます。透明感あふれる清楚系アイドルって感じのルックス。服を脱いでみると身長148cmと小柄なボディでウエストが55cmという素晴らしいウエストのクビレを持つスレンダーボディ。透明感のある美肌と少し儚げな感じも興奮しちゃう美少女です。
2020年3月に「新人NO.1STYLE 槙いずな 18歳 AVデビュー」でエスワンからAVデビュー。彼氏に「セックスの反応があまり無い」と言われ、どういうのが普通の反応なのかAVを見ているうちに、自分も実際に勉強しようとAV女優になったんだとか。勉強熱心なのか単純にエロいのか、どうなんでしょうね?しかしアイドル級のルックスを持つスレンダー美巨乳の美少女がAV女優になってくれるなんて、ありがたいことです。これからのエッチなテクニックにも期待大です。
★画像20枚★

槙 いずな(まき いずな、2001年1月27日~ )
身長:148cm スリーサイズ:B80(Eカップ)-W55-H84cm

【出演作品】
激イキ220回!痙攣4900回!イキ潮10000cc!超敏感くびれボデイ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 槙いずな

12年分の性的感情が爆発して兄妹で吐き気がするほどハメ狂った両親不在の3日間 槙いずな

【パンチラ・太もも・囁き誘惑】に打ちのめされる――。 教え子の誘惑に堕ちた私は放課後ラブホで来る日も、来る日も、禁断性交を繰り返した… 槙いずな

 

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (1)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (2)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (3)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (4)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (5)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (6)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (7)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (8)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (9)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (10)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (11)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (12)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (13)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (14)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (15)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (16)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (17)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (18)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (19)

スレンダー巨乳な美少女の誘惑SEX、槙いずな (20)

コメント