スポンサーリンク

【川村晴】高身長で巨乳の美少女モデルが大胆なセックスで生中出し

背が高くてHカップ美巨乳の美女、川村晴。大好きなセックスで激しく腰を振り、最後は中出しまでされてます。クールな感じで可愛らしい童顔のルックス。ヌードになると身長170cmというモデル体型にバスト90cmのHカップ巨乳というダイナマイトボディ。グラドルにもモデルにもなれそうな素晴らしいボディを武器に、AV女優になっちゃいました。
モデル事務所に所属していたが、グラビアのオファーとAVのオファーが同時に来る。その結果「どうせ肌を露出する仕事だったら気持ち良い方が良い」ということでAV女優に道へ。そして2020年5月にOPPAIから「モデル事務所に所属後グラビアとAVの両方からオファーがあり「気持ちいい」方を選んだスケベ巨乳の新人モデルAVデビュー!! 川村晴」でAVデビューした、川村晴。モデル級の背の高さとグラドル級のナイスバディを併せ持つ美少女。さらにエッチも大好きだなんてAV女優として最高ですね。今後の活躍にも期待できそうです。
★画像20枚★

川村 晴(かわむら はる、2000年1月30日~)
身長:170cm スリーサイズ:B90(Hカップ)-W62-H88cm

【出演作品】
エグいクビレの巨乳BODYを1ヶ月間禁欲させて怒涛の焦らし地獄でメス早漏覚醒 絶頂3本番 川村晴

巨乳兄嫁のおっぱい誘惑〜彼女にフラれた僕を慰めるエロ優しいボイン義姉(←本当はセックスレスで欲求不満なだけ)〜 川村晴

「お兄ちゃん、おちんちんは早起きなんだね 」寝坊癖の兄の朝勃ちチ○ポに発情した妹は思わずパクッ!お兄ちゃん専用めざまし妹フェラ時計!

 

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (1)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (2)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (3)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (4)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (5)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (6)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (7)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (8)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (9)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (10)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (11)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (12)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (13)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (14)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (15)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (16)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (17)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (18)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (19)

巨乳美少女の激しいSEX、川村晴 (20)

コメント