スポンサーリンク

強風でスカートが煽られて豪快にパンチラしてる素人娘たち

スカート姿の素人女性達が強風でスカートが捲れ上がり、思いっきりパンチラしていたので盗撮しちゃった。スカートと風は相性が悪いようです。男にとっては最高の相性なんですけどね。ミニスカートでもロングスカートでも、風が吹くと捲れる可能性があるんです。
タイトスカートだと大丈夫でも、ひらひらしたスカートだったら、少しでも風が吹くと見事に捲れ上がって、豪快にパンツが見えてしまうことも。さすがに女性は強風だからスカートを穿かないって事は無いでしょうね。スカートが捲れそうになったら手で押さえてパンチラを防止すればいいやと思っていても、いざ強風でスカートが舞い上がると、とても手で押さえる速さが追いつかないんですよね。
あっと思った瞬間に、すでにパンツが丸見えになってます。街の中でこんな風パンチラしてる女の子を見つけると、思わずラッキーと言っちゃいそうになりますよね。風が強い日は町に出かけてスカート姿の女性を探すと、エッチなハプニングに遭遇するかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント