スポンサーリンク

巨乳の谷間に目が行っちゃう素人巨乳娘たちの胸チラを街撮り

おっぱいの谷間に視線が集中してしまう、巨乳の素人女性たちが胸チラしていたので盗撮しちゃった。巨乳というだけでも目立つのに、胸チラしていたら男どもの視線が集中するのは仕方ないでしょうね。巨乳女性は自分の胸がコンプレックスという子も結構多くて、大きな乳房を隠すようにしている子もいますよね。
でもコンプレックスじゃないのか全く気にしていないのか、おっぱいの谷間がチラチラ見えちゃっている女性もたまにいるようです。前屈みになった瞬間や、椅子や電車のシートに座っている状態など、胸元を上から覗き込むような角度になると、おっぱいがチラチラ見えちゃうことがあります。
特に巨乳だと乳房が洋服を押してしまうので、胸元の隙間が広がっちゃうことも。そこから胸の谷間がチラ見えしちゃうんですよね。こんな大きくて深い巨乳の谷間を見ちゃうと、指を突っ込んだりチ○コを挟んでみたくなりますよね。見るからに重量感のある巨乳が胸チラしていると興奮も最高潮です。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント