スポンサーリンク

ホットパンツからパンツがハミ出ちゃった素人娘たちの街撮りパンチラ

ホットパンツがあまりにも短すぎて、見えちゃいけないパンツまでハミ出しちゃった素人女性のパンチラを盗撮。ホットパンツだからこそのパンチラですね。暖かくなると若い女の子はホットパンツやショートパンツなどの丈の短いものを穿きますよね。コレって年をとると穿けなくなるので、若い子の特権みたいな格好ですよね。
ホットパンツに生足というスタイルは、それだけでも健康的なエロスを感じちゃいます。しかもそれだけにとどまらず、ホットパンツの裾からパンチラしちゃっている女の子までいるんです。前屈みになったり、あぐらをかいて座ったり、しゃがんだりしていると、ホットパンツが引っ張られて中に穿いているパンツまで見えてしまうことがあるようです。
長めの丈なら大丈夫だったんでしょうけど、かなり短い丈のショートパンツだったようで、見せる予定じゃなかったパンツまで披露してくれました。生足とパンツの両方が楽しめるなんて、やっぱりホットパンツは最高ですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント