スポンサーリンク

自宅でセックスしてる生々しい素人カップルたちの姿を覗いちゃった

自宅で安心しきっているのか、完全な無防備状態でセックスしまくっている素人カップル達がいたので盗撮しちゃった。夜なのにカーテンを開けっ放しにしてセックスしていたら、そりゃ外から覗かれちゃいますよねぇ。夫婦なのか同棲カップルなのか、それとも彼女が家に遊びに来ていたのか分かりませんが、窓際のベッドでセックスを始めたカップル達。
しかし大丈夫だと思ったのかカーテンは閉めないまま開放的にセックスしてます。しかし夜に電気をつけた状態でカーテンを開けていると、部屋の中が丸見えになっちゃいます。それなのにセックスを始めるなんて無防備すぎますよね。素人の男女がエッチなことをしている生々しい姿が撮影されちゃってます。
多分セックスの方に意識が行き過ぎて周りの事は全く目に入ってないんでしょうね。AVとは違った普段の生活の中での素人カップルのセックスに興奮しちゃいます。でも窓の近くで裸になる時は、カーテンくらい閉めないとね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント