スポンサーリンク

目の前を歩いてる素人娘たちが透けパンしてたら絶対見ちゃうよね

前を歩いている素人女性たちのお尻を見ると、パンツが透けていたので盗撮しちゃった。目の前に透けパン女性がいたら、そりゃ見ちゃいますよね。スカートでもズボンでも何を穿いてもパンツが透けることはあるようです。スカートの生地が薄すぎるのか、お尻にフィットしすぎたズボンを穿いているからか、それとも両方なのか。
理由は様々でしょうけど、パンツの色や形までもがクッキリと浮かび上がっちゃってます。ここまで透けパンしていたら清々しいですよね。女性本人がワザと透けさせているんじゃないかと思っちゃうくらい見事にパンツが透けてます。友達同士で歩いている女の子もいるけど、注意してあげないのかな?それとも二人とも気付いてないのかな?
確かに透ける場所はお尻付近が一番多いから、本人は気付きにくいんでしょうけどね。でもシースルーのスカートでも穿いてるんじゃないかってくらい、パンツが透けまくっている女性までいます。パンツがモロに見えなかったらOKなのかな?まあ何にせよ楽しませてもらいますけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント