スポンサーリンク

尻フェチなら試してみたい、お尻を掴みながら後背位でセックス

女性のお尻を背後から思いっきり掴みながら、後背位の体位でセックスしている画像。尻フェチだったら一番好きな体位ではないでしょうか。一番多い体位といえば正常位でしょうね。しかし後背位にも正常位とは違う魅力があるんです。おっぱい好きなら正常位や騎乗位の方がいいんでしょうけど、お尻好きだったら後背位の体位の方が興奮するでしょうね。
女性を裸にして四つん這いにさせた状態で、後ろからチ○コを挿入するという後背位の姿勢。この姿勢だとお尻が丸見えになるんですよね。四つん這いにした状態でもお尻が丸見えなのに、その姿勢でチ○コも入れちゃうという気持ち良さが加わって興奮度も爆上がりです。
さらにお尻を思いっきり掴んでチ○コを深く突き入れると、それだけで射精しちゃいそうです。お尻を掴むことによって安定するし腰も振りやすくなるし、チ○コの快感とお尻の弾力を同時に楽しめるという、尻フェチには天国のような体位ですね。こんなセクシーな女性と後背位でセックスして、お尻を掴みながらフィニッシュしたいものです。
★画像20枚★

後ろから尻を掴んでSEX (1)

後ろから尻を掴んでSEX (2)

後ろから尻を掴んでSEX (3)

後ろから尻を掴んでSEX (4)

後ろから尻を掴んでSEX (5)

後ろから尻を掴んでSEX (6)

後ろから尻を掴んでSEX (7)

後ろから尻を掴んでSEX (8)

後ろから尻を掴んでSEX (9)

後ろから尻を掴んでSEX (10)

後ろから尻を掴んでSEX (11)

後ろから尻を掴んでSEX (12)

後ろから尻を掴んでSEX (13)

後ろから尻を掴んでSEX (14)

後ろから尻を掴んでSEX (15)

後ろから尻を掴んでSEX (16)

後ろから尻を掴んでSEX (17)

後ろから尻を掴んでSEX (18)

後ろから尻を掴んでSEX (19)

後ろから尻を掴んでSEX (20)

コメント