スポンサーリンク

【桐山結羽】モデル系スレンダー美女が敏感セックスでマン汁垂らして絶頂

モデルみたいなスレンダーボディの美女、桐山結羽。清楚な見た目と裏腹に性欲が強くて、敏感ボディで激しくセックスすると気持ち良すぎてマン汁を垂れ流しながら何度もイキまくってます。正統派美人という感じのキリッとした清純そうなルックス。ヌードになってみるとスレンダーボディにCカップの小ぶりな美乳というモデル体型。上品なお嬢様という感じなのに実はオナニー大好きのムッツリスケベなようで、チ○コの感触に耐えきれず喘ぎまくってます。
2017年6月にSODクリエイトの新レーベル「君に惚れた!」の第一弾女優として「桐山結羽 AV DEBUT」でAVデビュー。セックス経験は1回だけなのに、オナニーが大好きで毎日しているという超絶むっつりスケベ。街でスカウトされて話を聞くうちに「AV女優も良いかな」と思い承諾したんだそう。、乳首責め作品が多いことから「乳首立ちの良い女優」と評されています。妖艶なルックスから若妻モノの作品も多いようですね。男に陵辱されるのが似合うAV女優です。
★画像20枚★

桐山 結羽(きりやま ゆうは、1996年7月18日~ )
身長:154cm スリーサイズ:82(Cカップ)-57-80cm

【出演作品】
上司に乳首ハラスメントされ続け、早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員 桐山結羽

互いの彼氏を味くらべ!?パイパン姉妹の悪ノリ4Pセックス!!

息子の嫁は根っからの淫乱女だった…。 桐山結羽

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (1)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (2)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (3)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (4)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (5)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (6)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (7)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (8)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (9)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (10)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (11)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (12)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (13)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (14)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (15)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (16)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (17)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (18)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (19)

清楚系美女の痴女SEX、桐山結羽 (20)

コメント