スポンサーリンク

スカートの生地が薄すぎるのか透けパンしまくる素人娘たちを街撮り

スカートを穿いているのにも関わらず、思いっきりパンツが透けて見えてしまっている素人女性達を盗撮しちゃった。スカートの生地が薄すぎるのか、パンツが派手すぎるのか、パンツの色や形までハッキリと分かりますね。
冬物の分厚いスカートだったら大丈夫だったかもしれませんが、暖かくなって春物や夏物の薄い生地のスカートを穿くと、結構な確率で透けパンしちゃうようです。女性って出かける前に透けパンのチェックはしないのかな?それとも鏡で前だけチェックして、後ろはチェック漏れしているのかも。透けパンする位置は、お尻が多いですからね。
本人は問題ないと思って街へ出かけているのかもしれませんが、後ろから見ると見事なまでに透けパンしています。ちょっと大きめの健康的なパンツから、セクシーなTバックのパンティまで、素人女性たちが穿いている色々なパンツが楽しめちゃいます。目の前にこんなパンツが透けている女性が歩いていたら、ずっとガン見しながら後ろをついて歩いてしまいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント