スポンサーリンク

素人娘たちが着替えていたら覗きたくなるのは仕方ないよね

更衣室などで着替えている最中の素人女性達を盗撮しちゃった。女性が隠れて着替えていたら、覗きたくなっちゃうのは男の性でしょうね。もちろん全裸の女性も大好きですが、脱衣中の女性も興奮するんですよね。着衣状態から洋服を脱ぎ、ブラやパンツだけの下着姿になったり、下着も脱いで素っ裸になったり。
最初からその格好じゃなくて、服を着ている状態から脱いでいく過程が楽しいんです。制服やユニフォームに着替えるんだったら下着姿まででしょうけど、水着に着替えたり下着を試着する時は裸になりますよね。更衣室でオッパイ丸出しになっている光景は、非日常的なエロスがあります。
狭い更衣室で一人で着替えていたり、大きな場所で女性が集団で着替えていたり。一人で着替えている女性を眺めるのも、女性が集団で脱衣している様子を眺めるのも、どちらも楽しいものですねぇ。本当に実行したらヤバいですが、こんな光景を実際に眺めてみたいものですよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント