スポンサーリンク

銭湯の洗い場は横一列だから素人娘たちの裸が見え放題

銭湯の洗い場でシャワーを浴びたり体を洗っている、全裸の素人女性達を盗撮しちゃった。女湯なので女性の裸がテンコ盛りです。銭湯の構造って大体同じような感じで、洗い場は横一列なんですよね。間に間仕切りもなく、シャワーと鏡と蛇口が横一列にズラリと並んでいます。
だから横から丸見えなんですよね。これは男湯でも同じ構造ですが、隣に知らない人が座るとちょっと気まずい。普通だったらあまり見ないようにして身体を洗いますが、見ようと思えば素っ裸が丸見えです。それは女湯も同じで、あまり気にならない女の子だと無関心でしょうけど、それをいいことに素っ裸の女の子を撮影している女性がいるようですね。
洗い場に座ってシャワーを浴びて濡れている全裸の女性や、体を洗って泡まみれになっている全裸の女の子など、男だったら絶対見られない光景に興奮しちゃいます。横一列に全裸女性が並んで座っている姿は壮観でしょうね。そんな光景を実際に見てみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント