スポンサーリンク

巨乳素人娘たちの谷間や乳首が見えてる迫力ある胸チラを街撮り

巨乳の大きな谷間や乳首がチラ見えしてしまっている素人女性達を盗撮。巨乳の胸チラって迫力があって興奮しますよね。胸チラしやすいオッパイといえば、やっぱり貧乳でしょうね。貧乳の方が胸元に隙間が出来やすいし、ブラジャーだって浮きやすい。だから巨乳の胸チラって結構貴重なんです。
巨乳だと乳房で服やブラを押し付けちゃうので隙間が出来にくいんですよね。でも逆に前屈みになると自分の乳房で服を押し下げちゃうので一気に胸チラしやすくなるのかも。さらに巨乳なのにノーブラという、なかなかいない組み合わせで胸チラすると、乳首までバッチリ見えちゃうことも。お店や電車の中で座っている女性を上から見下ろすと胸チラが楽しめることもあるようです。
前屈みの女性を狙うか、座っている女性を狙うかすると、胸チラを楽しめる確率もアップしそうですね。美巨乳が乳房も乳首も全部見えている胸チラなんて最高ですよね。滅多にそんなラッキーハプニングは起こらないだけに、もし発見したらテンションが爆上がりしそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント