スポンサーリンク

【小梅えな】ピュアな爆乳美少女の誘惑セックスで絶頂中出し

バスト1m超えという驚異の爆乳の持つ清楚な美少女、小梅えな。迫力ある爆乳で圧巻のパイズリをしたり、激しいセックスで中出しされたり。童顔で可愛らしい妹系の清純そうなルックス。しかしヌードになってみると、バスト105cmでKカップという、なかなか見かけないド迫力の爆乳というダイナマイトボディ。顔とオッパイのギャップが凄まじい美少女は、セックスも豪快でした。
2019年7月に「新人デビュー19歳発育中Jカップ103cm 小梅えな」でムーディーズ専属女優としてAVデビュー。2020年1月からは企画単体女優として活動。デビュー当時のバストは103cmのJカップでしたが、今は105cmのKカップにまで成長しています。いまだに発育中の天然爆乳が素晴らしい。そしてデビューまでの経験人数は1人だけというピュアで純粋な女の子だったのに、敏感なボディと元の性欲の強さから、セックスすると豹変したかのように絶頂しまくるというギャップも興奮します。
★画像20枚★

小梅 えな(こうめ えな、1999年11月30日~)
身長:160cm スリーサイズ:B105(Kカップ)-W63-H92cm

【出演作品】
Hカップ癒し系ロリ巨乳妻 敏感ロケット乳を吸ったり揉んだりされ浮気交尾でガチイキしちゃった… 小梅えな

整体師のお姉さん、整体師のお姉さん、お姉さんのカラダ(肉体)~Hカップ動くだけでも犯罪だよ~ 小梅えな

担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、中出ししてしまった… 小梅えな 姫咲はな

 

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (1)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (2)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (3)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (4)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (5)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (6)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (7)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (8)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (9)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (10)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (11)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (12)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (13)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (14)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (15)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (16)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (17)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (18)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (19)

爆乳美少女のガチイキSEX、小梅えな (20)

コメント