スポンサーリンク

巨乳娘たちを下から見上げるとオッパイの迫力が半端ない

巨乳のヌード女性たちを下から眺めたエロ画像。下から見上げると大きな乳房の迫力が良く分かりますね。美巨乳はどの角度から眺めても素晴らしい。器真正面から見ることが多いでしょうけど、下からの眺めも最高なんです。この角度ってなかなか見ないですよね。
女性の方が大抵背が低いので立っていれば上から見下ろす形になるし、寝ていても正面か横からの眺めになるでしょうし。自分が寝ていて女性が裸になって上から覆いかぶさる時ぐらいしかないということは、騎乗位でセックスする時くらいでしょうか。正面から眺めても巨乳の迫力は別格ですが、下から眺めると更に圧巻です。
細身のボディから大きく前に突き出た乳房。下乳と先端の乳首の素晴らしさは、下から見上げないと気付かないかも。巨乳にクローズアップするもよし、下から股間越しに巨乳を眺めるのも良し。下からの角度で見上げると、また違った巨乳の魅力を発見できそうですね。下から手を伸ばして大きくて綺麗な美巨乳を思いっきり揉んでみたいものです。
★画像20枚★

下から眺めた美巨乳 (1)

下から眺めた美巨乳 (2)

下から眺めた美巨乳 (3)

下から眺めた美巨乳 (4)

下から眺めた美巨乳 (5)

下から眺めた美巨乳 (6)

下から眺めた美巨乳 (7)

下から眺めた美巨乳 (8)

下から眺めた美巨乳 (9)

下から眺めた美巨乳 (10)

下から眺めた美巨乳 (11)

下から眺めた美巨乳 (12)

下から眺めた美巨乳 (13)

下から眺めた美巨乳 (14)

下から眺めた美巨乳 (15)

下から眺めた美巨乳 (16)

下から眺めた美巨乳 (17)

下から眺めた美巨乳 (18)

下から眺めた美巨乳 (19)

下から眺めた美巨乳 (20)

コメント