スポンサーリンク

【天川そら】スレンダー美巨乳の清楚系美少女が性欲全開セックス

高身長スレンダーでFカップ美巨乳の純真な美少女、天川そら。爽やかな笑顔で激しくセックスして、痙攣しながら絶頂してます。笑顔も可愛い清純で爽やかな感じのするルックス。ヌードになってみると、高身長でスレンダーでクビレたウエストのモデル体型なのに、バスト86cmのFカップ美巨乳というナイスバディ。期待と緊張で頭が真っ白になるほどセックスに没頭してます。
Twitterで自撮りモデルとして活動していたが、2019年11月に「天川そら」名義で「新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。2020年5月に配信専門メーカーFALENO専属女優になる。高校生の時に最初の彼が出来たが、どちらも絶倫で1日に13回もセックスしていた。しかし次の彼とは「ヨソで発散してほしい」と言われる程セックスを求めていたそうです。あまりにエッチが好きでAV女優になった美少女の、今後の活躍が楽しみです。
★画像20枚★

天川 そら(あまかわ そら、1998年10月10日~)
身長:164cm スリーサイズ:B86(Fカップ)-W56-H84cm

【出演作品】
色気ムンムンな彼女のお姉さんがささやき淫語でこっそり誘惑してきて浮気セックスしちゃう最低な僕。 天川そら

我慢して我慢して我慢しきれなかった彼女の妹と僕の禁断SEXにのめり込んだ知られてはいけない2日間。天川そら

撮影前に勝手に禁欲勝手に媚薬自ら限界まで性欲を高めて臨む快感貪り性交 天川そら

 

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (1)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (2)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (3)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (4)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (5)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (6)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (7)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (8)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (9)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (10)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (11)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (12)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (13)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (14)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (15)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (16)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (17)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (18)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (19)

巨乳美少女の絶倫SEX、天川そら (20)

コメント