スポンサーリンク

【あべみかこ】童顔貧乳のパイパン美少女が強欲なセックスで痙攣中出し

華奢で可愛いエッチな美少女、あべみかこ。スレンダー貧乳のボディを激しく動かしてセックスしまくり、絶頂しながら中出しされてます。女子高生にも見えちゃう童顔なルックス。さらにヌードになるとスレンダーボディにAカップの貧乳というロリボディ。パイパンの股間も幼さを加速させてますね。こんな女の子なのに痴女みたいなセックスをするんだから見ものです。
2012年6月にピーターズMAXから「奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳」でAVデビュー。月1ペースで作品を出していたが、2013年3月に引退。しかし2013年7月に復帰。復帰した2ヶ月後の2013年9月にまた引退。が、2014年9月に再復帰。2017年5月に週刊プレイボーイの「ちっぱいAV女優番付」で横綱に選出。2019年5月に映画初出演して、ピンク映画ベストテン2019で新人女優賞を受賞。体力の衰えから、2022年に引退すると発表。演技力にも定評があって、映画に出演したり女優賞も獲得しているので、AVじゃなくても女優として活動できるかも。でもやっぱりハードなセックスで中出しされるところを見たいですよねぇ。
★画像20枚★

あべみかこ(1994年2月21日~ )
身長:159cm スリーサイズ:B78(Aカップ)-W56-H80cm

【出演作品】
「先輩の終電の時間過ぎちゃいましたね…。」ノーブラノーパンすっぴん小悪魔後輩の社宅で、彼女がいるのに僕は滅茶苦茶に逆NTRされちゃいました。 あべみかこ

終電を逃した普段おとなしいバイト二人を家に泊めてあげたら積極的にセックスを求めてきて何度も何度も精子を搾り取られた

思春期ワレメを犯してヤル!嫌がる制服少女を肉棒服従レ×プ イキ堕ち完全絶望BEST

 

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (1)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (2)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (3)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (4)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (5)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (6)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (7)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (8)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (9)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (10)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (11)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (12)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (13)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (14)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (15)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (16)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (17)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (18)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (19)

貧乳美少女の小悪魔SEX、あべみかこ (20)

コメント