スポンサーリンク

薄着しすぎたのかブラ紐が見えちゃってる素人娘たちを街撮り

洋服からブラジャーのストラップが見えてしまっている素人女性達を盗撮しちゃった。暑くなって薄着になると、女性達の下着が見えやすくなるんですよね。透けパンや透けブラもそうですが、ブラジャーそのものが服からハミ出しちゃってる女の子もいるようです。
肩が丸出しの洋服だったり首回りが大きく開いている服を着ていると、肩にかけているブラ紐が出てきちゃうんですね。肩を完全に出している洋服を着てブラ紐が見えているのは、見せブラってことなのかな?しかし完全に見えちゃいけないブラジャーが、ハミ出して見えている女性もいますよね。 しかも透けブラまでしちゃっている女の子もいて、ブラジャーがほぼ丸見え状態です。
ファッションのためだとか可愛いからという理由で洋服を選んでるんでしょうけど、そんなにブラ紐が見えて良いのかなぁ。女性本人がOKなら良いけれど、男はエロい目線でしか見ませんけどね。夏になると、こういうエッチな格好の女の子が増えてくるから嬉しいですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント