スポンサーリンク

しゃがんだらローライズから尻の割れ目が見えちゃった素人娘たち

しゃがんだ拍子に穿いていたローライズが引っ張られ、お尻の割れ目が露出しちゃった素人女性達を盗撮。ただでさえ股上が短いローライズなのに、しゃがんでしまうと更に危険になっちゃうようです。普通に立っている状態ではローライズは腰パンに近い状態で、おへそが見える程度でさすがにお尻は見えません。
しかし、しゃがむことによってお尻側のローライズが引っ張られ、それによってお尻がハミ出してきちゃうようです。普通だったら中に穿いているパンツが見えるはずですが、パンツも一緒に引っ張られたんでしょうかねぇ?完全にお尻の割れ目まで出ちゃってます。
お尻が半分以上丸出しになっている女性まで行って、後ろ側がスースーしないのか気になりますね。女性本人はまったく気が付かないのかな?こんなにお尻が丸出しになっているのに、しゃがんだまま。こんな女性を店や路上で見かけたら絶対ガン見しちゃいますよね。思わずお尻の割れ目に指を突っ込んでみたくなっちゃうぐらいエッチなハプニングです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント