スポンサーリンク

【乙白さやか】無邪気な色白美少女がウブなセックスで性欲覚醒

高身長でスレンダーなモデルみたいな美少女、乙白さやか。セックスには慣れていないようで、プレイする度に成長して、淫乱度も上がっていってます。アイドルみたいな清楚で可愛らしいルックス。ヌードになると身長169cmという長身でスレンダーなボディはモデルのよう。さらにCカップの小ぶりな美乳も可愛らしい。処女のままデビューしたようで、AVのセックステクニックで性欲が開花していく様子に興奮しちゃいます。
2020年5月に「新人NO.1STYLE 乙白さやかAVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。昔からアイドルやAV女優が大好きで、人前に立つ世界に憧れていた彼女。しかし男性と付き合ったことがないほどウブだったので、AV女優になれるとは思っていなかったようです。しかしデビューする数カ月前に、ふとAV女優をやってみようと思い立ち、自ら応募したそうです。そしてデビュー作品で処女を卒業したんだとか。男と付き合ったことも無いのにAV女優になるなんて、無茶しますよねぇ。しかし美しいモデル体型でアイドル系の美少女だったら人気も出ますよね。これからの成長っぷりに期待大です。
★画像20枚★

乙白 さやか(おとしろ さやか、2001年2月3日~ )
身長:169cm スリーサイズ:B85(Cカップ)-W58-H87cm

【出演作品】
娘の友達に愛された父親、祖父と4人の兄弟 一軒家で男だらけの絶倫遺伝子大家族とハメまくり 乙白さやか

無自覚なフリして股間チラ見せ誘惑ミニスカ小悪魔セラピストの極上焦らし密着リップサロン 乙白さやか

乙白さやか初ベスト S1デビュー1周年記念最新11タイトル8時間スペシャル

DEAR ANGEL 乙白さやか

 

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (1)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (2)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (3)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (4)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (5)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (6)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (7)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (8)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (9)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (10)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (11)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (12)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (13)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (14)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (15)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (16)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (17)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (18)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (19)

高身長美少女の誘惑SEX、乙白さやか (20)

コメント