スポンサーリンク

公園で体育座りしてる素人娘たちのスカートからパンチラ

公園でピクニックをしているのか、スカートを穿いているのに体育座りしている素人女性たち。思いっきりパンチラしていたので盗撮しちゃった。スカートって立っている状態では問題が無くても、座るとエッチなハプニングが起こりやすいんです。普通に椅子に座っただけでも短いスカートだとパンチラするのに、地べたにすわったら余計にパンチラ確率がアップしちゃいます。
特に膝を立てて座る体育座りは危険ですね。三角座りとも呼ばれる、地べたに膝を立てながら座る方法は、知らない間にスカートの裾を引っ張り上げちゃうんです。なのでミニスカートは勿論のこと、ロングスカートでもパンチラしちゃう。女性本人は自分の視線からはパンツが見えていないので安心しているんでしょうけど、正面から見るとパンツが丸見えになっちゃってます。
友達と談笑していてもパンツが見えてる。公園でレジャーシートを敷いて、体育座りしながら何かを食べている時でもパンチラしまくっちゃう。こんなパンチラ娘が公園にいたら、目的が無くても公園を散歩しちゃいそう。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント