スポンサーリンク

胸チラしてる!と思ったら乳首チラもしてた素人娘たちの胸元を街撮り

素人女性たちの胸元から、おっぱいがチラチラ見えてる!とテンションが上がって良く見たら、乳首まで見えていたので盗撮しちゃった。やっぱり見えるんだったら、谷間よりも乳首の方が嬉しいですよね。街を歩いていたり、店や電車の中で出会った胸チラ女性たち。胸元が緩かったのか、隙間からオッパイがチラチラ。
ラッキーと思って観察したら、乳房だけじゃなく乳首まで見えていました。乳首チラなんて、なかなか出会うことが無いですよね。無防備な女の子の胸の谷間がチラッと見えている胸チラには稀に出会いますが、さすがに乳首まで完全に見えている乳首チラは難しいかも。女性の服の中はチラ見えしても、ブラジャーでガードされていますからね。
なのでノーブラもしくは浮きブラしていないと乳首まで辿り着けません。それに、あまりにジロジロと女性の胸元を見ていると怒られそうですからね。だからエロ画像として、ゆっくりと乳首を堪能するのが一番良いのかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント