スポンサーリンク

無防備に野外で着替えていたら思いっきり覗かれていた素人娘たち

野外で水着やユニフォームに着替えていたら、思いっきり盗撮されている素人女性たち。さすがに野外で着替えるのは無防備すぎますよね。とはいっても更衣室もトイレも何もない海外や山の中だと、どうしようもありませんね。車で来たのならまだマシで、狭い車の中でも着替えられないことはありません。でも狭すぎて車の陰に隠れながら着替えていたら、反対側からしっかり覗かれちゃったようです。
他にも木陰や茂みの中で着替えていたら覗かれていたり、ビーチでタオルを巻きながら着替えていたらタオルが捲れちゃったり。野外だと360度気にしていないと、どこから覗かれてしまうようです。さすがに建物の中じゃないと安心できないようですね。周りを見渡して人がいないと思って安心して服を脱いだら、おっぱいや股間を撮影されてたなんてことも。
こんな野外で裸になるのが悪いのか、覗いてしまったヤツが悪いのか。でも更衣室を覗くのではなく、たまたま外を歩いていたら見えちゃったという感じで、野外の方が覗くハードルが低そうです。茂みの中で女性が着替え中に裸になっていたら、そりゃ見てしまいますよねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント