スポンサーリンク

重量感あふれる巨乳に見惚れてしまいそうな着衣巨乳の素人娘たちを街撮り

ボリューミーで見るからに重そうな巨乳が目を惹いてしまう、着衣巨乳の素人女性達を盗撮しちゃった。おっぱいがデカいと、どうしても胸に注目がいってしまいますね。女性を見るときは普通顔から見ますよね。しかし着衣巨乳の女性を見ると、一番最初に顔より胸を見てしまいます。これって考えてみてるんじゃなくて、無意識に見ちゃうんですよね。
おっぱいが大きいとなぜか視線が胸に集中してしまうのは仕方のないことかも。女性本人からすれば胸を見てるんだなと気付くそうですが、それでも見ちゃうんですよね。見るからに大きくて重量感のある巨乳や爆乳。着衣状態でも存在感抜群です。服の中で大きく膨らんでいる巨乳は、服を脱がせて解放してあげたくなるほどエロいですね。
こんな巨乳を揺らしながら街を歩いていたら、周囲の視線は全部胸に集まっちゃいそうです。できることなら両手で思いっきり、巨乳をワシ掴みにしてみたいものです。そして両手で大きさと重みを感じてみたい。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント