スポンサーリンク

股間を広げられマ○コをベロベロ舐められてクンニされてる娘たち

パンツを脱がされ股を大きく広げられて、股間をペロペロと舐めまくられているクンニ女性達のエロ画像。マ○コを舐められて気持ち良さそうですね。クンニリングスって、やっぱり気持ち良いんでしょうね。男もフェラされたら気持ちいいですからね。でも女性の方が男より感度が高いと聞くので、もっと気持ちいいのかな?
こればっかりは女性じゃないと分からないでしょうけど。でも男が奉仕するクンニは女が喜んでくれれば、それでOK。クリトリスを中心に優しく舐めたり、膣の中に舌を突っ込んで激しくクンニしたりと、テクニックも様々のようです。普通のクンニだと女性が仰向けになって股を広げられる格好ですが、他の姿勢でも試してみたくなりますね。
女性がどれだけ満足しているかは、顔を見て判断しないといけないかも。マ○コを舐めながら女性の表情を見て、どの部分を舐めたら一番気持ち良くなっているかを判断すると、クンニのテクニックも向上しそうです。セックスの前にクンニして、十分に膣の中を濡らしたいものです。
★画像20枚★

女性の股間を舐めるクンニリングス (1)

女性の股間を舐めるクンニリングス (2)

女性の股間を舐めるクンニリングス (3)

女性の股間を舐めるクンニリングス (4)

女性の股間を舐めるクンニリングス (5)

女性の股間を舐めるクンニリングス (6)

女性の股間を舐めるクンニリングス (7)

女性の股間を舐めるクンニリングス (8)

女性の股間を舐めるクンニリングス (9)

女性の股間を舐めるクンニリングス (10)

女性の股間を舐めるクンニリングス (11)

女性の股間を舐めるクンニリングス (12)

女性の股間を舐めるクンニリングス (13)

女性の股間を舐めるクンニリングス (14)

女性の股間を舐めるクンニリングス (15)

女性の股間を舐めるクンニリングス (16)

女性の股間を舐めるクンニリングス (17)

女性の股間を舐めるクンニリングス (18)

女性の股間を舐めるクンニリングス (19)

女性の股間を舐めるクンニリングス (20)

コメント