スポンサーリンク

水着から陰毛がうっかりハミ出しちゃった素人娘たち

水着からマン毛がハミ出しちゃっているのに、気付いていない素人女性達を盗撮しちゃった。ビーチやプールで女性の陰毛を見られるなんてビックリですね。プールや海で水着を着て遊んでいる素人女性たち。それだけなら普通の状態ですが、よく見ると股間に黒いものが。どうやら陰毛が、うっかりハミ出しちゃったようです。
新しく買った水着で着慣れていないのが原因なのかも。水着が小さすぎたのか、それともサイズが合っていないのか、水着がズレて陰毛が出てきてしまったようです。水着を着るのにあまり手入れをしていなかったのかな?陰毛を全部剃ってパイパンにしておけば、こんなことにはならなかったんでしょうけど。
試着した時は大丈夫だと思っても、水に濡れると水着も重くなってズレちゃいますよねぇ。そんなことに全く気が付いていない女の子達は、マン毛が見えた状態のまま。海に入って遊んでいたり、ビーチで日焼けしようと寝転んでいたり。まさか自分の陰毛を周囲に見せちゃうなんて、思ってもいないでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント