スポンサーリンク

前屈みで無防備になった胸元から見えた素人娘たちの胸チラ

無防備に前屈みになっている素人女性たちの胸元から、おっぱいが丸見えになっていたので盗撮しちゃった。前屈み状態での胸チラは結構頻繁に起こってしまうようです。特に夏服の薄手の洋服やTシャツなどを着ていると、胸元がけっこう開いている服が多いので、前屈みになった時に胸元に隙間ができやすいんですよね。
そうすると隙間からブラジャーが見えたり、おっぱいの谷間が見えること。さらにノーブラだったり浮きブラをしていると、乳首まで見えちゃうラッキーなハプニングも。お店や電車や路上で胸チラを発見すると、反射的に見ちゃうんですよね。どんな女性の胸チラでも反射的に見ちゃうので後で後悔することもありますけどね。でも若い女の子の胸チラだったら大歓迎です。
それは巨乳でも貧乳でも関係なく、おっぱいが少しでも見えていると嬉しくなりますよね。ほんの一瞬だけチラッとオッパイが見えたり、長い間ガッツリおっぱいが見えたりと見え方は様々ですが、なるべく胸チラを見るために場所を移動してしまいそうです。前屈みになっている女性は視線が下に行くので、胸チラをガン見しても目が合わないのは利点でしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント