スポンサーリンク

ミニスカートを穿いて思いっきり座りパンチラしてる素人娘たちを街撮り

短いスカートを穿いて座ったら、思いっきりパンチラしちゃった素人女性たちを盗撮。やはりミニスカートは非常にパンツが見えやすいようです。立っている状態だとミニスカートでも問題ないことが多いですが、座るとパンツが見えるハプニングが起こりやすいですよね。しゃがんだ時も非常に危険ですが、普通に座っただけでもミニスカートだとパンチラしちゃう。
店の椅子に座ったり電車のシートに座ったり、路上の階段や段差に座ったり。いろんな場所で座っている女の子がいますが、思いっきりパンチラしていることに気が付いていないようです。どれだけ足を閉じて座っても、ミニスカートだと太ももとスカートの間に隙間ができちゃうので、真正面から見るとパンツが見えちゃうんですよね。ましてや気が緩んだのか股を開いて座っているミニスカート姿の女の子だと、パンツが丸見えになってます。
普段は気を付けている女性でも、他の事に気を取られていたり友達と話しているうちに、だんだん股が開いてくるんでしょうね。ミニスカートを穿いた状態で座って股を開いたら、パンツが見えない方がおかしいですからね。こんな無防備なパンチラ女性が街にいたら、絶対ガン見しちゃう。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント