スポンサーリンク

パンツを脱いで股を開き、チ○コ挿入待ちって感じの娘たち

パンツを脱いでマ○コを丸出しにした状態で、開脚している女性たちのエロ画像。こんな格好をされたら、チ○コを入れてくれと頼んでいるようにしか見えませんね。パンツを穿いた状態でM字開脚するだけでも十分エロいのに、パンツを脱いで開脚したらマ○コが丸見えです。でもこれって股間を見せつけるために開脚してるんでしょうね。
マン毛もマ○コもま丸出しになって、さらにマ○コを指で広げて見せてくれる女の子までいます。ここまでマ○コを強調されたら、男だったらチ○コを挿入しないワケにはいきませんよね。上半身は着衣状態のまま半身だけ丸出しにしたり、服や下着を全部脱いでヌードになったりして大きく股を開いています。
しゃがんだ状態でM字開脚したり、座った状態で自分の太ももを持ち、自分で股を広げている女性も。この状態でチ○コを挿入したら、すぐにセックスできちゃうでしょうね。男を誘っているようにしか見えないM字開脚は、普段では見ることは滅多に無いけれど、実際目の前で開脚されたら我慢できないでしょうね。
★画像20枚★

股間を丸出しでM字開脚 (1)

股間を丸出しでM字開脚 (2)

股間を丸出しでM字開脚 (3)

股間を丸出しでM字開脚 (4)

股間を丸出しでM字開脚 (5)

股間を丸出しでM字開脚 (6)

股間を丸出しでM字開脚 (7)

股間を丸出しでM字開脚 (8)

股間を丸出しでM字開脚 (9)

股間を丸出しでM字開脚 (10)

股間を丸出しでM字開脚 (11)

股間を丸出しでM字開脚 (12)

股間を丸出しでM字開脚 (13)

股間を丸出しでM字開脚 (14)

股間を丸出しでM字開脚 (15)

股間を丸出しでM字開脚 (16)

股間を丸出しでM字開脚 (17)

股間を丸出しでM字開脚 (18)

股間を丸出しでM字開脚 (19)

股間を丸出しでM字開脚 (20)

コメント