スポンサーリンク

民家の風呂場を覗いてみると全裸の素人娘たちが入浴中だった

民家の風呂場の窓が開いていたので覗いてみたら、ちょうど素っ裸で入浴していた素人女性がいたので盗撮しちゃった。自宅の風呂場で無防備に入浴している全裸の女性って興奮しますようね。一軒家の民家では風呂場は大抵、一階の隅にあります。そして換気用の窓も装備されていることが多いようです。
庭があったり塀があって外と隔離されている風呂場だと問題ないんでしょうけど、たまに外から覗けるような構造になっている風呂場があるんですね。しかも夜なので外は暗いけれどフロアは明るいので、風呂場の中が丸見えになっちゃってます。普通、風呂に入る時は風呂場の窓って閉めるものなんですけどね。しかし換気のためか暑かったのか窓を全開にしたまま入浴している女の子がいます。
まさか外から覗かれているとは全く思っていないようで、全裸になってシャワーを浴びたり体を洗っている光景が丸見えです。外が暗いからか、覗かれていることにも全く気付いていないようですね。こんな丸見えの民家の風呂場があったら、そりゃ覗いてしまいますよねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント