スポンサーリンク

銭湯の脱衣所で服を脱ぐ、女湯だから完全無防備な素人娘たち

銭湯の女湯に入り、脱衣所で服を脱いで下着姿になったり全裸になっている素人女性達を盗撮しちゃった。女湯なので当然のごとく女だらけです。なので完全に無防備状態で脱衣しています。銭湯の女湯って男子禁制なので、一度は覗いてみたい場所ですよね。実際の女湯の脱衣所は、こういう光景なんでしょう。
様々な年代の女性達が集まり、風呂に入るために服を脱いでいる脱衣所。服を脱いでパンツとブラジャーだけの下着姿になり、さらに下着も脱いで素っ裸になっていく光景が映し出されています。やはり女しかいない場所だとタオルで隠さない女性も多いようですね。男よりも、あけっぴろげに服を脱いでいるかも。
だからこそ、おっぱいや股間が丸見えになってエロい写真になってますけど。様々な女性が脱衣していますが、やっぱり若い女の子の裸が見たいですよね。最近の銭湯でも年寄りばかりじゃなくて、若い女性も結構風呂に入りに来ているようです。友達同士で服を脱いで裸になっている女の子を見るのは興奮しますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント