スポンサーリンク

【春風ひかる】色白美巨乳の清楚系美少女が本気のセックスで生中出し

色白で爽やかな笑顔の巨乳美少女、春風ひかる。大人しそうな見た目と違ってセックスは激しく、中出しまで披露しちゃってます。清楚で可憐な感じがする可愛らしいルックス。しかし服を脱いでみるとバスト89cmのGカップ美巨乳というナイスバディ。可愛い顔とセクシーなボディで性欲の赴くままに豪快なセックスを繰り広げてます。
大学に通いながらアパレルショップでバイトしている女子大生だった。2019年2月に「専属新人19の春 AVデビュー 春風ひかる」でFALENO初専属女優としてAVデビュー。2019年12月から専属を離れ、企画単体女優として活動しています。早熟だったようで、小さなころからエッチな事に興味津々。AV女優になったのも、友達とAV作品について話しているうちに、自分が出演すれば良い作品になるに違いないと思ったらだとか。エロポテンシャルが高そうな巨乳美少女なので、もっと活躍して欲しいものです。
★画像20枚★

春風 ひかる(はるかぜ ひかる、1999年4月8日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B89(Gカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
セックスばかり教えたがるGカップ家庭教師 春風ひかる

【VR】HQ60fps 美巨乳ゆるふわ女子が初エッチで豹変 本性はむっつりスケベな超・超・超エッチ大好き性獣モンスター 春風ひかる

彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活BESTvol.4

 

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (1)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (2)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (3)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (4)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (5)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (6)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (7)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (8)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (9)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (10)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (11)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (12)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (13)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (14)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (15)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (16)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (17)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (18)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (19)

美巨乳美少女の敏感SEX、春風ひかる (20)

コメント