スポンサーリンク

ノーブラや浮きブラで乳首まで見えちゃった素人娘たちの胸チラ

ノーブラだったりブラジャーが浮いちゃったりして、バッチリ乳首まで見えちゃった素人女性たちを盗撮しちゃった。胸チラの中でも、乳首チラは滅多に見かけないので貴重ですね。普通だと胸の谷間までは見えても、その先は見えないですからね。しかしノーブラだったり、ブラを装着していても浮きブラしていて隙間が出来ていると、乳首まで見えちゃうことも。
それは巨乳でも貧乳でも同じことのようです。まあ貧乳の方が浮きブラしやすいでしょうけど。しかしノーブラだったらオッパイの大きさなんて全く関係無いですからね。洋服の胸元に隙間が出来ていると、乳房だけでなく、乳首まで同時にチラチラ見えちゃう。こんな光景に街の中で出会ったら、興奮度も一気に上昇しそう。
街の中で見る乳首って格別のエロさですからね。大きな巨乳の先端に付いている大きめの乳首も、小さな貧乳の先っぽの可愛い乳首も、どちらも乳首チラしていると嬉しくなっちゃいます。薄着になっている時期は、街にでかけて乳首チラを探したいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント