スポンサーリンク

強制手コキで勃起チ○コをシコってドピュッと射精させる娘たち

ビンビンに勃起したチ○コを握ってシコシコと手コキをして、強制的に射精させている女性たちのエロ画像。こんな強制手コキをされたら、男だったら我慢出来ずにドピュッと射精しちゃいますよねぇ。セックスするまでの前戯といえば、フェラと手コキが有名ですよね。
その中でも手コキの方が抵抗感が少ないって女性は多いでしょうね。そりゃチ○コを握るのと、口の中に入れるのとでは全く違いますよね。なので彼女じゃなくても、女性には手コキして貰いたくなっちゃいます。やってる事はオナニーと同じですが、やはり自分でシコるのと女性にシコってもらうのとでは全く違いますからね。
特にM男の場合だったら、強制的に手コキされるのは興奮しそうですね。無理やりパンツを脱がされ、チ○コを弄ばれて勃起させられ、最後には激しい手コキで強制的に射精させられる。そんなシチュエーションがあったら興奮しそう。そんな事をされたらオナニーで射精するよりも大量に精子が出そうですね。
★画像20枚★

激しい手コキで大量に射精 (1)

激しい手コキで大量に射精 (2)

激しい手コキで大量に射精 (3)

激しい手コキで大量に射精 (4)

激しい手コキで大量に射精 (5)

激しい手コキで大量に射精 (6)

激しい手コキで大量に射精 (7)

激しい手コキで大量に射精 (8)

激しい手コキで大量に射精 (9)

激しい手コキで大量に射精 (10)

激しい手コキで大量に射精 (11)

激しい手コキで大量に射精 (12)

激しい手コキで大量に射精 (13)

激しい手コキで大量に射精 (14)

激しい手コキで大量に射精 (15)

激しい手コキで大量に射精 (16)

激しい手コキで大量に射精 (17)

激しい手コキで大量に射精 (18)

激しい手コキで大量に射精 (19)

激しい手コキで大量に射精 (20)

コメント