スポンサーリンク

【河奈亜依】純情そうな童顔美少女に調教セックスして生中出し

見るからに大人しくて純情そうな童顔の美少女、河奈亜依。変態的なセックスで調教して、最後は思いっきり中出しされてます。メガネも制服も良く似合うロリ系の可愛らしいルックス。ヌードになるとバスト80cmでCカップの小ぶりなオッパイのスレンダーボディという幼い体つき。しかしエッチな要望には何でも答えてくれるようで、緊縛や中出しなどのハードプレイも全て受け入れちゃってます。
大学に通う女子大生で、図書館でバイトをしてる文系の女の子。本の読みすぎなのかメガネをかけている大人しそうな女子大生。しかし2019年8月にムーディーズから「学年に一人はいたおとなしいけど可愛い女の子。 陰キャ美少女19歳メガネを取ってAVデビュー 河奈亜依」でAVデビュー。「川合ちほ」名義でSODクリエイトの作品にも出演しているようです。メガネをかけてJKの制服を着ていると本当に少女のようですね。こんなウブな美少女がセックスを開拓されていく様子を見るのも興奮しますね。
★画像20枚★

河奈 亜依(かわな あい、1998年3月18日~ )
身長:149cm スリーサイズ:B80(Cカップ)-W56-H83cm

【出演作品】
父の再婚相手の連れ子は毎日喧嘩するほど仲の悪いクラスメイトだった。両親に心配をかけたくない私達は声を押し殺して女同士の喧嘩をするようになった。喘ぎ声とイキ我慢をする新感覚喧嘩レズバトル3

妄想だけで濡れるカラダ… 緊縛を望む美少女 調教志願マゾヒズム。 河奈亜依

【VR】子供みたいな顔しててマン毛薄いけど感度めちゃ良くてずーっと乳首勃起してるツインテ彼女とエロいSEXしまくった【生ハメ】合掌乳首吸いと超接近アナルと対面座位とヨダレ飲ませ騎乗位と羽交い絞め激ピスバックと接吻したままゼロ距離正常位【中出し】 河奈亜依

 

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (1)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (2)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (3)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (4)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (5)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (6)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (7)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (8)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (9)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (10)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (11)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (12)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (13)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (14)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (15)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (16)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (17)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (18)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (19)

ウブな美少女の生ハメSEX、河奈亜依 (20)

コメント