スポンサーリンク

テレビで胸チラや乳首チラしちゃったアイドルや女優たち

アイドル、グラドル、女優、歌手などの芸能人たちが、テレビやイメージビデオなどで胸チラや乳首チラしていたのでキャプチャ。おっぱいの谷間が見えていたり、乳首まで見えていたりするとテンションが上がりますよね。テレビなどで結構セクシーな衣装を着ていると、おっぱいが見えそうでドキドキしちゃいます。
実際よく見ていると、おっぱいの谷間がチラチラ見えていたり。さらには衣装がズレて乳首まで見えちゃった芸能人までいますね。ハッキリ乳首とは断言できませんが、おっぱいの真ん中あたりの茶色っぽいのは、乳首が乳輪でしょうね。むしろ乳首だと信じたい。やっぱり着慣れていない衣装だと勝手が分からず、うっかり胸チラしちゃうこともあるんですね。
入浴シーンでもバスタオルが落ちてオッパイがポロリなんてことも。セクシーな格好をしないアイドルや女優でも、こんなエッチなハプニングがあると興奮しますね。テレビの生放送だったら編集出来ないけれど、収録放送だったりイメージビデオだったら、胸チラしているのは編集でカットするはずですけどねぇ。ワザとエロいハプニングを残してあるのかな?まあ男だったら、おっぱいがチラチラしていると絶対に見ちゃいますからねぇ。
★画像20枚★

芸能人の胸チラをキャプチャ (1)

芸能人の胸チラをキャプチャ (2)

芸能人の胸チラをキャプチャ (3)

芸能人の胸チラをキャプチャ (4)

芸能人の胸チラをキャプチャ (5)

芸能人の胸チラをキャプチャ (6)

芸能人の胸チラをキャプチャ (7)

芸能人の胸チラをキャプチャ (8)

芸能人の胸チラをキャプチャ (9)

芸能人の胸チラをキャプチャ (10)

芸能人の胸チラをキャプチャ (11)

芸能人の胸チラをキャプチャ (12)

芸能人の胸チラをキャプチャ (13)

芸能人の胸チラをキャプチャ (14)

芸能人の胸チラをキャプチャ (15)

芸能人の胸チラをキャプチャ (16)

芸能人の胸チラをキャプチャ (17)

芸能人の胸チラをキャプチャ (18)

芸能人の胸チラをキャプチャ (19)

芸能人の胸チラをキャプチャ (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    1枚目誰??

  2. 匿名 より:

    グラドルの「和地つかさ」です。

  3. 匿名 より:

    よう見つけるなぁ

  4. 匿名 より:

    名前も書いといてくれ

  5. 匿名 より:

    知らん人ばっかりなんやが…

  6. より:

    乳首触りたい

  7. 冨澤洸 より:

    こんばんは、
    はじめて冨澤洸ちゃんです。
    エロお姉さんさん付き合って下さい。
    おっぱい触っていいかな