スポンサーリンク

女優やアイドルなど芸能人たちのセクシーな下着姿ってシコれるよね

可愛い芸能人たちが服を脱ぎ、ランジェリー姿になっているエロ画像。アイドル、グラドル、女優、モデルなどの芸能人たちの下着姿って、ヌードにならなくても充分にオカズになりますよね。もちろんヌードになってくれた方が嬉しいけれど、さすがに人気のアイドルや女優は脱がないでしょうからねぇ。
でも下着姿ってだけでも有り難い。ブラとパンツだけの姿になると、おっぱいの谷間も見えるし、おっぱいの大きさも丸わかりだし、股間の膨らみ具合も見えちゃう。露出の多いパンティだと、お尻が丸見えになっている芸能人もいますね。ヌードはNGでも、ここまでお尻を出してくれるんですね。最近はアイドルでもグラドルに負けないくらい露出してくれて嬉しいですねぇ。
おっぱいの結構ギリギリまで見せてくれるし、下着姿でセクシーな格好も見せてくれるし。水着姿とはまた違ったセクシーさなんですよね。ビキニと下着って同じくらいの露出度だけど、見せる水着と違って、下着が見せないのが前提なので、ランジェリー姿になるとエッチに見えるんでしょうね。芸能人の下着姿を見て、ヌードを妄想するのも楽しいものです。
★画像20枚★

芸能人のランジェリー姿 (1)

芸能人のランジェリー姿 (2)

芸能人のランジェリー姿 (3)

芸能人のランジェリー姿 (4)

芸能人のランジェリー姿 (5)

芸能人のランジェリー姿 (6)

芸能人のランジェリー姿 (7)

芸能人のランジェリー姿 (8)

芸能人のランジェリー姿 (9)

芸能人のランジェリー姿 (10)

芸能人のランジェリー姿 (11)

芸能人のランジェリー姿 (12)

芸能人のランジェリー姿 (13)

芸能人のランジェリー姿 (14)

芸能人のランジェリー姿 (15)

芸能人のランジェリー姿 (16)

芸能人のランジェリー姿 (17)

芸能人のランジェリー姿 (18)

芸能人のランジェリー姿 (19)

芸能人のランジェリー姿 (20)

コメント