スポンサーリンク

街で出会って思わずガン見しちゃった着衣巨乳の素人娘たち

街中の様々な場所で出会って、思わず胸元を凝視してしまった着衣巨乳の素人女性達を盗撮。おっぱいが大きいと、どうしてもガン見しちゃいますよね。路上や店内や電車内など、様々な場所にいる素人の女性たち。普通は一番最初に顔を見ちゃいますが、巨乳の女性だと顔より先にオッパイを見ちゃうんですよね。
それも無意識的に視線が胸元に行ってしまいます。気がついたらオッパイを凝視してるなんてことも。女性の方は自分のオッパイを見られていることには敏感のようですね。男の視線がどこに集まっているかは分かってしまうようです。でもやっぱり巨乳だと胸を見ちゃいますよね。着衣状態でも大きく膨らんでいる巨乳は、見るからにエロいですからね。
大きな乳房を思いっきり掴んでみたいという衝動に駆られながら、ムラムラした下半身をなだめながら巨乳を観察してしまいます。できることなら服を脱がせて、生乳を見てみたいものですね。このぐらい巨乳だったら、さぞや迫力のあるオッパイが見られるんでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント