スポンサーリンク

【二葉エマ】無垢な清楚系美少女が一生懸命セックスして痙攣絶頂

小柄で黒髪清楚な美少女、二葉エマ。セックスの知識が少ない女の子が一生懸命にセックスする姿に興奮しちゃいます。アイドルもやっていた清楚で可愛らしいルックス。ヌードになってみると身長149cmと小柄なボディにバスト85cmのFカップ美巨乳。Fカップだそうですが、あまり巨乳には見えませんね。ミニマムでムッチリしたボディで激しくセックスする姿も良いものです。
2018年12月にヌードイメージビデオをリリースして、アイドルとしてデビュー。その後2020年8月にアイデアポケット専属女優として「新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 143 天使 Fカップ149cmミニマム少女 二葉エマ」でAVデビューした、二葉エマ。深夜のテレビ番組でAV女優を知り、同じ舞台に立ちたいという憧れから自ら事務所に応募。性の知識がほとんどゼロのままAV女優になったが、撮影時に初めてオーガズムを感じることが出来て「やっぱりプロは違う」と思ったんだそうな。初々しくて、ぎこちないプレイも良いですね。これからの伸びしろに期待です。
★画像20枚★

二葉 エマ(ふたば えま、1998年8月7日~ )
身長:149cm スリーサイズ:B85(Fカップ)-W61-H90cm

【出演作品】
純粋無垢な制服美少女は変態整体師の性感開発オイルマッサージに大痙攣が止まらない… 二葉エマ

出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。 二葉エマ

死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 二葉エマ

 

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (1)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (2)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (3)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (4)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (5)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (6)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (7)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (8)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (9)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (10)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (11)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (12)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (13)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (14)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (15)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (16)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (17)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (18)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (19)

ミニマム美少女の性感開発SEX、二葉エマ (20)

コメント