スポンサーリンク

スカートで座ってパンツ丸見えになってる素人パンチラ娘たちを街撮り

スカートを穿いているのに無防備に座り、思いっきりパンチラしている素人女性達を盗撮しちゃった。やはりスカート姿の一番の大敵はパンチラでしょうね。しかも立っている状態だと問題ないのに、座ると非常に危険な状態になっちゃいます。特にミニスカートは要注意でしょう。
スカートが短いと普通に座っただけでも、スカートと太ももの間のデルタゾーンからパンツが見えちゃいます。ロングスカートだからと安心していても危険ですね。階段や段差など低い所に座ったら、しゃがんでいる時と同じように膝でスカートを押し上げて、正面から見た時にパンツが丸見えになってます。
スカート嫌いな女性はパンチラするのが嫌なのかも。でも男からすれば女性のスカート姿は大好きです。可愛いというのもあるけれど、やっぱりパンチラを期待するんですよね。このエロ画像のように豪快にパンチラしている女性がいると嬉しくなっちゃいます。街で見かけたら、じっくり観察したくなるパンチラ女性ですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント