スポンサーリンク

水着から乳首がポロリしちゃったビーチやプールの素人娘たち

ビーチやプールで水着を着た素人女性たちが、乳首チラしていたり乳首がポロリしていたので盗撮しちゃった。水着って、やっぱり洋服よりも危険ですよね。女性の水着は流行が激しいので、今年用に水着を新調する女性が多いですよね。そうなると新しい水着を試着以外で、ビーチやプールで初めて着るということになっちゃいます。
着慣れていない水着で、しかも結構露出が多いビキニとかだったら、うっかり胸チラが発生してしまうようです。おっぱいとビキニのサイズが合ってなくて、大きめの水着に隙間ができて、そこから乳首がチラチラ見えちゃってます。さらに大きな水着だと遊んでいるうちに水着のカップ部分がズレて、おっぱい丸出しなんてハプニングも。
海だと波があるので海に入って夢中で遊んでいると、波に水着がさらわれて乳首がポロリしている女の子までいます。ビーチで日焼けしようと寝転んで、そのまま水着がズレているのに気付いていない女性も。ビーチやプールに遊びに行ったら、水着が緩そうな女性を見つけて観察していると、乳首を見ることができるかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント