スポンサーリンク

前でも横でも後ろでも透けブラしちゃってる素人娘たちを街撮り

街を歩いている素人女性たちが、透けブラしていたので盗撮しちゃった。前からでも横からでも後ろからでも、ブラジャーが透けている女性がいるんですね。一番透けブラしやすいのは、やはり後ろでしょうね。背中側は自分ではチェックしにくいので見逃しやすいのと、洋服が背中に張り付きやすいのでブラが透けて見えやすいようです。
しかし後ろばかりとは限りません。横からブラジャーのカップ部分やベルト部分が透けて見えていたり、前からブラのカップが透けていたり。前から見て透けブラしている女性は、鏡を見たら気が付きそうなんですけどねぇ。うっかり見逃していたのか、それともブラジャーくらい透けていてもOKだと思ったのか。
白いTシャツ一枚だと、めちゃくちゃ透けて見えていますね。夏場などはジーンズに白Tという格好の女性も増えますが、かなりの確率でブラジャーが透けちゃうようです。可愛いブラからセクシーなブラまで、いろんなブラジャーが透けているのを楽しめちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント